徹夜明けで秋葉巡ってからのFNL
四回戦だったら即死だった……
MDWはスタックス風です。まだレシピに迷いあり。
一回戦 8post ××-
G1:お互いに1ターン目チャリスX=1。しかもドラストに非ず。
インプ十手が5点クロックとなるも毎ターン微光地を置かれ20点近く回復され負け。
G2:もたついてたら歯と爪双呪でGG。重コントロール同士はより重くてパワーの高い方が勝つという教訓。
二回戦 ゴブリン(ぐーんさん) ××-
G1:席についた瞬間から死亡フラグ。対部族は捨ててるんじゃよ。GG。
G2:疫病(吐き)サイドインするも引けず。チャリスも間に合わず。GG。
三回戦 ドレッジ(てつろー兄貴) ○○-
G1:チャリス1が効いた上相手が回らず。想起大口が橋を除外したりして勝ち。
G2:チャリス1が割られるまで妨害した上、黒罠でドレッジを妨害。こっちが逆にインプをドレッジするという謎の展開で勝ち。ドレイン凄そう。
というわけで1-2。
スタックスは1日に1回のペースでブン回るけどそれ以外駄目という紙束デッキ。
改造しなければならんと思うがインスピレーションも湧かんなあ……。
『ゲームに勝つ』『モリンフェンを活躍させる』、"両方"やらなくっちゃあならないのが"若大将"の辛いところだな……覚悟はいいか? オレはできてる。
「勝利が存在しないのなら、永遠に戦うまでのことだ。」――槌のコス
四回戦だったら即死だった……
MDWはスタックス風です。まだレシピに迷いあり。
一回戦 8post ××-
G1:お互いに1ターン目チャリスX=1。しかもドラストに非ず。
インプ十手が5点クロックとなるも毎ターン微光地を置かれ20点近く回復され負け。
G2:もたついてたら歯と爪双呪でGG。重コントロール同士はより重くてパワーの高い方が勝つという教訓。
二回戦 ゴブリン(ぐーんさん) ××-
G1:席についた瞬間から死亡フラグ。対部族は捨ててるんじゃよ。GG。
G2:疫病(吐き)サイドインするも引けず。チャリスも間に合わず。GG。
三回戦 ドレッジ(てつろー兄貴) ○○-
G1:チャリス1が効いた上相手が回らず。想起大口が橋を除外したりして勝ち。
G2:チャリス1が割られるまで妨害した上、黒罠でドレッジを妨害。こっちが逆にインプをドレッジするという謎の展開で勝ち。ドレイン凄そう。
というわけで1-2。
スタックスは1日に1回のペースでブン回るけどそれ以外駄目という紙束デッキ。
改造しなければならんと思うがインスピレーションも湧かんなあ……。
『ゲームに勝つ』『モリンフェンを活躍させる』、"両方"やらなくっちゃあならないのが"若大将"の辛いところだな……覚悟はいいか? オレはできてる。
「勝利が存在しないのなら、永遠に戦うまでのことだ。」――槌のコス
コメント
すまんw
俺も寝に帰ったりひどかったんで忘れましょうww